

携帯2台持ち

iPhoneがDoCoMoかauから出ればなぁ~と思ってましたが最近はどうでも良くなってきた。
iPhoneを電話以外で使う事が多ければ多いほど実際電話掛かってくるとうっとうしい様な気がしてきた。通話できなくて良いからパケット定額もっと安い方が。

iida G9 購入

えー、やっぱり購入。来月まで待てません。

今回5台分の月々の基本料が4000円ほど安くなったのでそれで充分まかなえると言う事で。

感想
4万ほどするモノなんだからよく考えりゃこれぐらいのクオリティでも普通かも。
やっぱりストラップホールは角なのね。まぁ、上じゃなくて良かった。
上質なネックストラップが欲しくなった。
先日購入したMIDORIは似合わないと思う。残念。
慣れが必要とかよく言われてる十字キー(って言うの?)はXminiよりは3倍ぐらいは使いやすい。

iPhone用の液晶保護フィルムが余ってるからG9用作ろうかな。

R0011570.jpg

R0011571.jpg

R0011572.jpg

R0011573.jpg

R0011574.jpg



iida

iida...G9買ったのか? この前Xmini買ったばっかりなのに!

R0011547.jpg

ん???

R0011548.jpg

MIDORI...ACアダプター

R0011549.jpg

だけ?

R0011550.jpg

だけでした~

R0011565.jpg


携帯全部Sportioに機種変(基本料金安くする為のナントカの為に)しに行ってきた。
ついでにMIDORI有るか訊いてみたら、
「有るけど2個しかないからG9買った人にしか売れない」
って言われたけど来月またG9に機種変するからって事でOKもらって購入。
どうせauから新iPhone出そうにないし来月はG9いってみよ~!





クランプラー発見。

探してみたら出てきた。

R0011507.jpg

R0011508.jpg



ビデオカメラのカバンが欲しかったんだけどぴったりやんか~!
でかいカバン持ってたのは覚えてたけどこれの事はすっかり忘れてた。
無駄な買い物しなくて済んだ。ありがとうクマデジタルさん(笑

クランプラー 6ミリオンダラー

毎日必ずチェックしているクマデジタルさんの所で見かけたのですが、
クランプラー 6ミリオンダラー良いですね。
私が先日購入した安物カメラカバンとはやっぱり違いますねー

クランプラーのカバンは以前いくつか買いましたが今は使っていません。
久しぶりに引っ張り出して使おうかな~

cube ケーブルホルダー ホワイト CU-101WH 購入

デスク周りのケーブルがうっとうしいので何かないかと探していると
こんなのを見つけました。早速購入してみました。
ある程度の重さがありますのでケーブルに引っ張られて動く事もなさそうです。
私は白を購入しましたが他にもいろいろなカラーがあります。

R0011410.png
R0011412.png


cube ケーブルホルダー ホワイト CU-101WH



MacHeist3でいろいろ購入

MacHeist3とかいうやつでいろいろなアプリのセットを購入した。
ほとんど使わないソフトばかりなのですが何となく。
$39なので4000円位ですかね?
25%が寄付されるような事を書いていたような気がする。

I-O DATA HDCS-U1.0 購入

初めて1TBのHDDを購入しました。
1024GBですか?
我が社が初めて購入したリコーのMr.マイツールだったかはオプションで40MBのHDDだったような気がする。全く活用されずに当時学生の私のおもちゃでした。
その頃からすると、えーっと何倍?
初めて自分で購入したパフォーマ588は500MBだったので、2048倍?すげー

R0011396.jpg

ちなみに横のおやじ味噌美味いです。でも倒産しました。
Amazonで売ってます。

おやじ味噌500g×5本セット

多分販売してるOG-LANDって小倉智昭がらみだったと思う。
パソコンサンデーだよね!

I-O DATA USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク HDCSシリーズ

Pokenがつぶれた!

LEDが光らないんです。
ボタンの所押したら光りますよね?
分解なんてしなければ良かったと。
っていうかPokenする相手がいないからつぶれてるかどうかわかんない。
というわけでもう一つ購入。
つぶれてなかったら1個は誰かにあげよう。

[ポーケン / Poken] - Bee

PageTop

プロフィール

okag

Author:okag
Mac iPhone iPod などAppleが大好きです。
Twilog
flickr

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

検索フォーム

こんな商品いかがですか?

おすすめ商品

javari

