スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロジクール コードレス ランブルパッド 2 GPW-600

モンスターハンターフロンティア用に以前使っていたロジクールのUSB接続のコントローラーがどっか行っちゃったので購入。同じのも何だし今度はコードレス。
単三電池2個使用の為若干重い気もする。受信側は最近のコードレスマウスの受信機を想像していたが全く別物。50×70×20の箱からながーいUSBケーブルが生えている。まぁ普通は付けっぱなしなんだろうけど私のように家と会社で使う為持ち運ぶにはちと辛い。受信機だけ追加購入できない物か?

ところで、無線のマウスやキーボード、コントローラーなどは本体と受信機の組み合わせを替えることは出来ないのだろうか?
どうも受信機がつぶれたっぽいので同じマウスを購入したので1個余ってる。1個の受信機に2個のマウスを使用できるとなると家と会社に1個ずつ置いといて受信機だけ持って行けばいいなと。

R0011697.jpg

ロジクール コードレス ランブルパッド 2 GPW-600

スポンサーサイト

Oakley iPhone Case その後

私としては珍しく飽きずにOakley iPhone Caseを使い続けています。
頑丈だし出し入れも楽なのが良いですね。
出し入れは少し堅めなのでケースの内側にシリコンスプレーを吹き付け、
ウエスで綺麗に拭き取って使っています。これだけで出し入れがスムーズになりました。
はまり込む構造なので滑って落ちることもありません。
外側に吹き付けるのはおすすめしません。滑ります。
以前も書きましたがボリュームの部分の切り込みは必須かと。

※参考にする場合は一応自己責任でお願いします。

いろいろ注文中

最近お買い物を控えておりましたが。

PageTop

プロフィール

okag

Author:okag
Mac iPhone iPod などAppleが大好きです。
Twilog
flickr

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

検索フォーム

こんな商品いかがですか?

おすすめ商品

javari

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。