

ロジクール コードレス ランブルパッド 2 GPW-600

モンスターハンターフロンティア用に以前使っていたロジクールのUSB接続のコントローラーがどっか行っちゃったので購入。同じのも何だし今度はコードレス。
単三電池2個使用の為若干重い気もする。受信側は最近のコードレスマウスの受信機を想像していたが全く別物。50×70×20の箱からながーいUSBケーブルが生えている。まぁ普通は付けっぱなしなんだろうけど私のように家と会社で使う為持ち運ぶにはちと辛い。受信機だけ追加購入できない物か?

ところで、無線のマウスやキーボード、コントローラーなどは本体と受信機の組み合わせを替えることは出来ないのだろうか?
どうも受信機がつぶれたっぽいので同じマウスを購入したので1個余ってる。1個の受信機に2個のマウスを使用できるとなると家と会社に1個ずつ置いといて受信機だけ持って行けばいいなと。

R0011697.jpg

ロジクール コードレス ランブルパッド 2 GPW-600

コレガ Bluetooth iPodスピーカアダプタ CG-BT2MR01 購入PageTopOakley iPhone Case その後

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://okag00.blog97.fc2.com/tb.php/140-c64a740e

プロフィール

okag

Author:okag
Mac iPhone iPod などAppleが大好きです。
Twilog
flickr

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

検索フォーム

こんな商品いかがですか?

おすすめ商品

javari

