fc2ブログ

Xacti DMX-CG11 購入

そういえばしばらく前にXacti DMX-CG11を購入していました。

それまではSONYのHDDに録画する奴を使っていましたが何だか撮り始めるまでが面倒なんであまり使っていませんでした。

Xactiは画質的には劣るもののヨメにムスメ達のちょっとした日常を撮ってもらうにはちょうど良いみたいです。

パソコンに保存するのもSDカードを抜いて刺してiPhoto立ち上げるだけ。(設定しておけばSD刺すとiPhotoが自動で立ち上がった筈)

画質がどうこう言ってても撮らないより撮ってた方が良い決まってますよね。

今買うのならXacti CS1の方がおすすめですよ。

あと、旅行など長時間撮る際には予備のバッテリーを購入しておくほうがいいと思います。実際、淡路島旅行へ行った時、電池切れでがっかりしました。


純潔のマリア 1巻 購入PageTop外付けHDDがアンマウント出来ない

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://okag00.blog97.fc2.com/tb.php/173-bfcab024

プロフィール

okag

Author:okag
Mac iPhone iPod などAppleが大好きです。
Twilog
flickr

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

検索フォーム

こんな商品いかがですか?

おすすめ商品

javari