スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mac用のTwitterクライアント「Kiwi」を購入

Mac用のTwitterクライアント「Kiwi」を購入して試してみました。

Kiwiはテーマで見た目を切り替える事が出来るのが売りのようです。

Retweetの書式が変更出来ないとかリスト機能に対応していないとかまだまだな点はありますがこれからに期待という意味で購入しました。

アカウントや検索結果などをグループとして扱う事が出来るようでこれをうまく使うと便利かも知れません。

特に、自分の複数のアカウントを1つのタイムラインで見る事が出来るのはKiwiだけじゃないでしょうか?

今後に期待!あと、英語苦手誰か日本語ローカライズお願いします。<(_ _)>

YourHead Software

MacHeistがまた何か始めるみたい。PageTop星間飛行をする細菌はノーザンクロスを見たか?

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://okag00.blog97.fc2.com/tb.php/179-e394afd6

プロフィール

okag

Author:okag
Mac iPhone iPod などAppleが大好きです。
Twilog
flickr

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

検索フォーム

こんな商品いかがですか?

おすすめ商品

javari

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。