スポンサーサイト


ウインドウテーマを変更

MacBookの小部屋」さんで知りましたが「Cloak」というソフトで簡単にウインドウテーマをかえることが出来るようです。後で試してみよー。

追記
早速試してみました。
昔、OS9でKaleidoscopeを使っていた時にお気に入りだったBeOSテーマ風にと思い黄色にしてみました。ウインドウ上部がタブになっていないですがなんとなくそんな感じにはなりました。
起動中のソフトは立ち上げ直さないと変更されないみたいですし、iTunesやiPhotoなどは変更されないっぽいです。
しばらく使ってみます。

さらに追記
変更出来るソフトと出来ないソフトは何が違うの?解る人教えて欲しいなー。

iPhone ソフトウェア・アップデート 2.2.1が出てますPageTopFileMakerPro10 届きました。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://okag00.blog97.fc2.com/tb.php/60-3fd07437

プロフィール

okag

Author:okag
Mac iPhone iPod などAppleが大好きです。
Twilog
flickr

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

検索フォーム

こんな商品いかがですか?

おすすめ商品

javari

