スポンサーサイト


ATOK 2008 for Mac 購入

2009年ですがATOK 2008 for Macを購入
最近事務員さん用のiMac20インチ2.4GHzが突然日本語入力出来なくなる事が頻繁に起こるのです。フォーマット&再インストールしたものの直らない為ATOKにしてしまおうかと。
昔使っていたので優待販売のダウンロード版で4725円で買えました。

で、不具合なんですが
日本語変換中に突然半角英数しか入力出来なくなり、しかもかなキーを押すと半角スペースが入力されるのです。最近インストールしたと言えばFileMakerPro10なんですけどこれかなーとも思うんですけど他のMacはだいじょうぶだしなぁ。


Mac Fan と Mac PeoplePageTopヴォイニッチの書棚

Comment

僕はMacBookですけど同じような症状がありましたね。
で、ATOK 2008 for Macにしましたよぉ!(^^)v

淳さん

そのときどうやって解決しました?
いまヨメが使ってるMacBookも同じ症状が出てた時期がありました。
どうやって解決したのか思い出せなくて。。。

ついでにMacBookPro用にもATOK購入しました。
ATOK、なかなか良い感じっす。
変換できなくなる不具合もだけど最近急にことえりが馬鹿になってたのでちょうどよかった。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://okag00.blog97.fc2.com/tb.php/63-526f8340

プロフィール

okag

Author:okag
Mac iPhone iPod などAppleが大好きです。
Twilog
flickr

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

検索フォーム

こんな商品いかがですか?

おすすめ商品

javari

