スポンサーサイト


MacBookPro17"が

えーっと、先日バッテリーが膨張したMacBookPro17"ですが、度重なる不具合の頻発を見かねた店員さんの配慮でなんとMacBookPro15"(ユニボディ)の最上位機種に交換して頂きました!本来は現行17"(ユニボディではないやつ)と交換でしたが15"でも良いからユニボディ~とお願いしたらOKでした。こんな対応までして頂いた以上せめて何かお買い物をと思い色々考えましたが今同時に購入するとAppleCare Protection Planの保証対象になるし画面解像度が低くなるという事もありLED Cinema Displayを購入しました。今回のような対応は本当に希だとは思います。しかし今回の事で今後安心してApple製品を使用することが出来ると感じました。最近買い物はネット通販が多いですが恩返しの意味で私は今後Apple製品を購入するときにはここの店で買います。


いろいろ購入PageTopSoftBank+EMOBILE=

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://okag00.blog97.fc2.com/tb.php/75-89b586e4

プロフィール

okag

Author:okag
Mac iPhone iPod などAppleが大好きです。
Twilog
flickr

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

検索フォーム

こんな商品いかがですか?

おすすめ商品

javari

