

Xmin 購入

INFOBAR2飽きてきたので機種変。
R0011311.jpg

以前DoCoMoのPreminiとか言うのがあったんだけどそれみたいな感じ。
外観はシンプルだしナカナカ良い感じ。
ただ、タッチとストラップの位置がダメ。
タッチははやりだから無理矢理つけたみたいなの。操作性悪い。
ストラップの位置は反対でしょ?手に持って操作するとき画面の前にたれて邪魔なんだよ。なんで下につけないんだろ?メーカーとしてはネックストラップでぶら下げたとき上下が正しい向きになってないとダメなんだろうか?逆さ向きは見た目的にダメなんだろうか?これとかこれのせいでソニーは特にその辺敏感なんだろうか?あ、別にソニーに限ったことじゃないか。iPhoneなんて穴自体無いって突っ込まれそうやしね。じゃあ買うなって話なんだけどやっぱこの小っこさは
たまらんです。

さて、ストラップの穴どうしようかな。。。

Safari4はNetBookへの布石?PageTopAppleるんるん

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://okag00.blog97.fc2.com/tb.php/88-eec43e83

プロフィール

okag

Author:okag
Mac iPhone iPod などAppleが大好きです。
Twilog
flickr

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

検索フォーム

こんな商品いかがですか?

おすすめ商品

javari

