スポンサーサイト


iPhoto アップデート 8.0.1

このアップデートにより、全体的な安定性が向上し、インターネット接続、キーワードの読み込み、およびスライドショーの書き出しを含む多くの分野の問題にも対処しています。



キーワードの読み込みってどうゆうことかな?
前から気になってたんだけどiPhotoで付けたキーワードってファイル自体には記録されないんですよね?っていうことはがんばってキーワード付けても他のソフト(例えばPicasaとか)に乗り換えたときにはなくなっちゃうってことですよね?
で、Open Metaって言う規格に沿ったタグを付けておくと対応しているソフトであれば表示されるのかなと。今回のiPhoto アップデート 8.0.1の内容のキーワードの読み込みっていうのはこれOpen Meta規格に対応って事なのかなと妄想しているわけです。

Canon iX5000 購入PageTop無償交換祭り

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://okag00.blog97.fc2.com/tb.php/96-3aa6b772

プロフィール

okag

Author:okag
Mac iPhone iPod などAppleが大好きです。
Twilog
flickr

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

検索フォーム

こんな商品いかがですか?

おすすめ商品

javari

