

iPhoneでchromeOS?

iPadでchromeOSが動いている動画を見かけたんですがこれってParallelsMobileではないのかな?

ちょっと実験してみました。

iPadは持ってないのでiPhoneで。



タッチ操作が難しいのでMac側で操作していますが一応見た目は同じように出来ます。

本当にiPadやiPhoneでchromeOSが動くならそれはそれで面白そうかも。

動作軽いなら引退したiPhone3G用にとか。

09/25のツイートまとめ

okag00

6時に来るって言ってたのにまだ来ない客。
09-25 18:49

明日小学校の運動会。7D購入後初めての運動会だけど何だか気分が乗らない。
09-25 18:43

第一回リッピング大会開催中。
09-25 18:41

09/24のツイートまとめ

okag00

[購入しました]I-O DATA DTCP-IP対応ネットワークメディアプレーヤー「AVeL Link Player」 AV-LS700 が Amazon で11,471円(30%)! http://amzn.to/bzvaRS
09-24 11:11

[購入しました]I-O DATA DTCP-IP 対応ハイビジョンレコーディングハードディスク「RECBOX」2.0TBモデル HVL-AV2.0 が Amazon で22,089円(29%off)! http://amzn.to/dr30et
09-24 11:03

09/23のツイートまとめ

okag00

梅香 百年梅酒すげーうまい。もうチョーヤなんて飲めない。 http://amzn.to/aGIjE2
09-23 21:42

09/22のツイートまとめ

okag00

Appleのプリンターキャッシュバック、申し込み期限過ぎてた。。。一応出しといたけど無理かなー?
09-22 19:40

しばらくtwitter離れしてるうちにおろちょんいなくなってるじゃないか。
09-22 19:33

iPhone4を売却したい。
09-22 19:02

FileMaker Go 1.1リリース http://bit.ly/bJSZqE
09-22 18:58

<<PrevPageTopNext>>

プロフィール

okag

Author:okag
Mac iPhone iPod などAppleが大好きです。
Twilog
flickr

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

検索フォーム

こんな商品いかがですか?

おすすめ商品

javari

